Because the night

 空想のことばたちとともに。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三日月と。

夜のお散歩 たのしいな。

三日月がついてくる。


一緒に歩こうって

ついてくる。



雨あがりの暗闇には

やさしく微笑む三日月が必要ね。


だって泣いたあとには

光があった方がいいでしょう?
【 2013/11/08 】 こころ | TB(-) | CM(1)

つよがって。

いつかまたその場所に

二人で座って

たくさん お話しようね。



ボクはね、


うれしいことでも

かなしいことでも


キミと一緒がいい。



【 2013/10/31 】 こころ | TB(-) | CM(2)

突然に。

ひとは簡単には死なないし

あっけなく死んじゃうものだなって

もう一度、実感したね。



いつも

声がおおきくて

おしゃべり好きで

人懐っこくて

釣りが大好きで

でも戦利品が魚じゃなくてタイ焼きで

がははっと笑い飛ばしながら

私をかわいがってくれていた

父の親友は

ありがとう、といいながら

父に手のぬくもりを伝えたその日の夜に


遠い遠いところにいっちゃった。


どうか、あなたの向かった世界が

痛みも苦しみもない世界でありますように。
【 2013/10/29 】 できごと | TB(-) | CM(2)

今夜も夜更かしをしよう

風の強い夜をのりこえて

今夜は静かで優しい夜だよ。


だから、一緒に夜更かしをしよう。


音楽を聴きながら

一緒にくちずさんで


歌詞とメロディを

こころに届けるのがすきなんだ。

【 2013/10/17 】 こころ | TB(-) | CM(2)

見たいもの

オレンジ色と漆黒の交差点で

ボクはまた立ち止まる。



遠くとおくを

見つめるボクに


見たいものは近くにあるの、

そういって

大切なものを隠してしまったキミ。


【 2013/10/10 】 こころ | TB(-) | CM(0)
プロフィール

Author:はな
空想の言葉とともに
お気に入りのイラストなどを
ご紹介します。
イラストをクリックすると
リンクを許可していただいた
各ブログ・サイトへ
ジャンプします。

※さらなる転載は
禁止しておりますので
こころの中だけで
お楽しみ下さいますよう
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ


